« ホットドッグ (千駄木 大平製パン) | トップページ | 鶏ささみのタタキ (仙台 さかな屋SANCO シマウマ酒店) »

天おろし (藤枝 八兵衛)

爽やかな陽気。

今日は久しぶりに藤枝の八兵衛へ。

Photo
お店の前では、見事な藤がお出迎え。

Photo_2
この時期ならでは。(*^_^*)

注文したのは「天おろし」@1,100

Photo_3
カラッと揚がった小エビ天ぷらと、海苔・大根おろし。

間違なく美味しい組み合わせ。満足!でした。!(^^)!

八兵衛 藤枝店

静岡県藤枝市岡出山2丁目9−27

054-643-6262

八兵衛リンク(hp)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« ホットドッグ (千駄木 大平製パン) | トップページ | 鶏ささみのタタキ (仙台 さかな屋SANCO シマウマ酒店) »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326199/70506217

この記事へのトラックバック一覧です: 天おろし (藤枝 八兵衛):

« ホットドッグ (千駄木 大平製パン) | トップページ | 鶏ささみのタタキ (仙台 さかな屋SANCO シマウマ酒店) »