« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

つばめ風ハンブルグステーキ(上野 グリル1930)

穏やかな晴れ。今日は上野へ。

お昼はアトレの中にあるグリル1930にて。

Photo
注文したのは、定番の「つばめ風ハンブルグステーキ」@1,320

(ごはん・スープセットで@1,700)

Photo_2

アルミホイルに包まれて登場!

ホイルを破ると、ふわっと湯気がたって、ハンバーグが現れます。

Photo_3

ホロっとほぐれるお肉のビーフシチューに、柔らかでジューシーなハンバーグ。

ごはんに良くあう優しい味わいでした。美味しく頂きました。(*^-^*)


GRILL 1930  つばめグリル アトレ上野店

東京都台東区上野7−1−1 アトレ上野レトロ館 アトレ上野

03-5826-5809

つばめグリルリンク(ぐるナビ)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハラミ焼き (仙台 くろ田)

しばらくお休みしていましたが、久しぶりのアップです。(^_^;)

今夜は仙台のくろ田へ。
Photo_2

あっという間に12月。ホントに毎日が早い。

注文したのは「はらみ焼きセット」@1,780

煮込み+はらみ焼き+ビール(大瓶)がセットになっている。

Photo_3
煮込みはピリッと辛口。

Photo_4
はらみ焼きは、あっさり醤油だれ。ニンニクがアクセント。

どちらもbeerが進みます。

美味しく頂きました。(*^_^*)

焼鳥 くろ田

宮城県仙台市国分町2-11-23

022-261-2637

くろ田リンク(食べログ)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »