« こんこ屋の肉汁うどん (熊谷 こんこ屋) | トップページ | もり天 (山形 まるごまるご) »

ゼリーフライ (行田 かねつき堂)

埼玉シリーズ その2です。

行田の近くを通ったので、かねつき堂に寄り道。

Photo_5
お目当ては「ゼリーフライ」@200 (2個)

Photo_6
TVなどで見たことはあったけれど、食べるのは初めて。

Photo_7
おから・じゃがいもをベースにした生地に、長ネギとニンジン。

パン粉をつけて揚げたのを、ソースにひたします。

あっさりしたコロッケみたいな印象でした。(*^-^*)

かねつき堂

埼玉県行田市本丸13−13

048-556-7811

かねつき堂リンク

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

|

« こんこ屋の肉汁うどん (熊谷 こんこ屋) | トップページ | もり天 (山形 まるごまるご) »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326199/66682485

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリーフライ (行田 かねつき堂):

« こんこ屋の肉汁うどん (熊谷 こんこ屋) | トップページ | もり天 (山形 まるごまるご) »