« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

由比丼 ( 静岡市 東名 由比パーキングエリア)

良い天気sun   青空が気持ち良い。

今日のお昼は、由比パーキングエリアにて。

Photo

富士山fujiが見えると、何だか得した気分になる。

注文したのは、「由比丼」@950。 

Photo_3
20センチ以上ある桜えびのかき揚げは大迫力! おなか一杯です。

由比パーキングエリア(上り線)

静岡県静岡市清水区

http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=43

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんび豆腐 (中目黒 もつ焼きばん)

このところ、急に寒くなってきた。(。>0<。)

今夜は、中目黒のばんへ。

Photo

まずは、beerと「レバかつ」@280を注文。

Photo_2
ボリューム感たっぷり。しっかりソースがしみていて、ビールが進みます。

一緒に「激辛 とんび豆腐」@450も注文。

Photo_3
豚の尾で 「とんび」。柔らかく煮込まれた豚の尾とお豆腐がいい感じ。

あとからグッとくる辛みです。美味しく頂きました。!(^^)!

もつ焼きばん 中目店

東京都目黒区上目2-14-3

03-6452-3122

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13174375/

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴子寿司 (谷中 乃池)

sun 青空に誘われて、谷中へ。

お昼は、前から行ってみたかった乃池にて。

Photo_3
注文たのは、「名代 穴子寿司」@2,500

Photo_4
口に入れrた瞬間に、ホロッと崩れるくらい、柔らか。

ツメの味わいも上品で美味しい。「さすが!」の味わいでした。

こちらは、「にぎり 並み」@1,600

Photo_5

とてもきれいなお寿司。美味しく頂きました。

すし乃池

東京都台東区谷中3丁目23
03-3821-3922
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポークカレー (恵比寿 たまきんち)

良い天気sun

今日は恵比寿のたまきんちにてランチ。

Photo
注文したのは、一番人気だという「ポークカレー」@800。

Photo_2
大ぶりの豚バラ肉が存在感あり。

スプーンで、ホロっとくずれるくらい柔らか。脂身の甘さも加わってhappy01

美味しく頂きました。

たまきんち

東京都渋谷区恵比寿西1丁目3−5 アルス恵比寿メイクス 1F
03-3496-1770
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リブロースステーキ (秋葉原 いきなりステーキ秋葉原店)

アッと言う間に11月!今年もカウントダウン・・・

今夜は、いきなりステーキ秋葉原店へ。

Photo_4
立ち食いステーキのお店。

番号札をもって、まずはお肉の種類と、グラム数、焼き方をオーダー。

Photo_5

「リブロースステーキ」は、5.5円/g 。焼き方はミディアムで注文。

Photo_6
なかなかの迫力! 熱々の鉄板が食欲をそそります。

Photo_7
カットしたのがこちら。きれいな色です。

立ち食いで、名前の通り「いきなりステーキ」なので、ひたすら”お肉と向き合う”感じ。

しつこくないので、しっかり完食!美味しく頂きました。!(^^)!

いきなりステーキ 秋葉原 万世橋店

東京都千代田区神田須田町2丁目23−9 大和ビル
03-3526-2629
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »